晴れた日、海でランチ

初書きです(^O^)/

もぉ~月曜になってしまったのですが
土曜日の出来事を少々書きたいと思います・・・笑”

土曜日は現場に行ってまいりましたぁ~




午前中の仕事も終え帰りがてらに近くの海でお昼♪♪













やっぱり海を見ながらご飯は最高ですね(^Ⅲ^)笑”












沖縄はもぉ~暑くて夏状態です(-o-;)=3


沖縄に春は来ないのかというくらい冬から夏に季節が変わっちゃうので
毎年「沖縄は春がないねぇ~」と会話しています。


ということで、土曜日の出来事でした(^O^)/


今日は沖縄大雨朝からずぶ濡れ
テンションがた落ち・・・


と、思うところでしたが
自分あまりテンション変わらないので普通です(^w^)笑””



まぁ~そんな僕ですが今日も一日頑張ろう(O^o^O)/