台風第一号!!

はい!
二度目の投稿で~す(^0^)/


もぉ~台風の時期ですね・・



沖縄に早速第一号接近”(ノ><)ノ
てか直撃です・・・・(゜□゜;)



けど意外に台風弱くて警報も強風にしかならなかったので
ちょっくら皆さんに台風の強さを見せたいだけで・・・



海まで写真を撮りに行ってまいりました(≧▽≦)♪













どうですか?

強風だけでもこんなに強いんですよ(・_・;)











皆さんは台風の日に海に行っちゃだめですよ!!

って行ったので注意できないのですが(゜□゜;ノ)ノ笑”






今日は雨の中台風対策でもぉ~
服はびしょ濡れ
ズボンもびしょ濡れ

おまけに・・



靴までもびしょ濡れになってしまいました(;_;)



お昼休みにダッシュ(車)で
靴、上着、靴下買ってまいりました(^w^)


オニュ~の靴は安全靴買っちゃいました。


これで今日一日頑張れる気がします(゜▽゜)笑”


では新人Yでしたぁ~(^◇^)』
また更新しますね♪